2008年7月9日水曜日

ケサランパサラン、捕ったど~~~ (ι´Д`)ノ!!






やぁ諸君!!見てくれたまえ、これを!!





ケサランパサラン(?)の写真
「ケサランパサラン」



・・・いやいや、俺の手がボテッとしてるとか、そこじゃなくて。



あの未確認生物、ケサランパサランですよっ( ̄ε=‥=з ̄) !!



しかも6体家族!!どうだ!!



どうにも俺が撮ると、若干薄気味悪い感じの写真になっちゃったんだけど
実際はフワフワしてかわいいす。



ケサランパサランについて、おいらが知る限りの知識では…



・謎の未確認生物
・ものすごい幸せを呼ぶ
・ものすごいお金持ちになる
・何故かおしろいを食べる



しかもですよ、それが6体いるんですからね、1等3億円のジャンボ宝くじで、
何故か18億円ぐらい当たっちゃうんじゃないかと ( ´ ii ` )!!



どうしますか、18億円あったら!!



俺はとりあえずカメラの月賦を返して、うちからフジスーパーまで直通電車をひきます。

そしたらすごい楽。



…というわけで、我が野望である酒池肉り・・・ゲフン、世界平和という大願成就のためにも、
ケサランパサラン一家を、空いている水槽で育ててみる事にしました。


最初は植物でも植えてテラリウムにしようかと思ったんだけど、
羽毛のような見た目からして、湿気はダメそうです。


また、俺の野生の勘なんですが、何故かは知らんけど
底に土を入れた状態で定期的に水をやると、
来年の5月頃、ものすごくやっかいな事になりそうな予感がします、ええ、何故か。


なので、底砂を敷き、各地で採掘してきた水晶やフローライト、ガーネット等の宝石と
ダイソーで売ってた偽物の人工植物を適当に配置しました。





ケサランパサラン一家(???)の写真
「ケサランパサラン一家」



う~ん、メルヒェン。
宮沢賢治の世界ですねぇ…。



・・・いやいや、セラピストとか紹介しなくていいです、大丈夫、大丈夫です。