2009年4月17日金曜日

日記。禁煙15日目。




ステータス: 係長


卒煙日: 2009年 4月 2日

卒煙からの日数: 15日 2時間 46分

延びた寿命: 2日と7時間25分

節約できた金額: 9673円(節税分 5746円)

節煙本数: 604本 51.39m シンデレラ城



たった15日でシンデレラ城の高さと同じ長さを、9600円払って吸ってたのかぁ。


喫煙は、健康で金持ちじゃないとできない芸当だなぁ(;´∀`)



シガノン、6週間貼った後に、ニコチン量半分のパッチを2週間貼れって書いてあったんだけど
禁煙10日目ぐらいに、貼らなくても過ごせるのがわかったので、ここ数日は全然貼ってない。


なんとなくタバコ吸いたくなったらミンティア。

(万が一、吸わないとダメだ~って衝動が来た時用に、一応未開封のパッチを持ち歩いてる)



猛烈な眠気で活動時間が1日数時間減ってしまったり、便秘になったり
タバコ臭に気づいてしまうなど、デメリットばっかりなんすけど…



あぁ、でも、何故か腰痛がなくなったような気がするな…そんな訳ないか?


立ったり座ったりのとき「あ~らよっこらしょ~のどっこいしょっと」言わなくなった。


…あるいはチャリンコトレーニングか、終了後のストレッチのせいかも?


今までと違う行動を幾つも平行してやると、どれが原因だかわかんないなぁ。



シンデレラ城は、シャアザク3機分の高さって事か。


…また無駄な知識が増えてしまった…。





0 件のコメント:

コメントを投稿