2010年4月17日土曜日

猫の写真集、好評発売中!!




え~と、今までここでポツリポツリとご紹介してきた
各地の猫さん達がたくさん登場する、とても楽しい写真集が
全国のコンビニ、アマゾン、楽天ブックス等で発売されました(^^)





ニャンだふるワールド表紙




その名も「ニャンだふるワールド」!!

(鉄人社 裏モノジャパン5月号別冊)


全242ページの中に、なんとネコさんが500匹も登場します!!



内容も、ごく普通な猫さん達のあんな姿やこんな姿、あまつさえそんな姿までが
SE・KI・RA・RA☆に載っていたり、また各地の猫スポットやブログで大人気のアイドルネコ、
あるいは駅猫情報までミッシリ詰まった、非常に猫濃度の高い一冊です!!


これで定価550円は安い!!安いよママン!!

すき家のまぐろたたき丼セットを一食抜いて買うと良いと思うんです!!





ニャンだふるワールド初島



(スキャナー不調のため、手持ちのダメな写真でごめんね)


心配せんでも俺には一銭も入ってきませんし、
こんなカオス極まるイモブログをチマチマほじくり返さなくても
ページをパラパラめくれば初島猫や石垣島猫、尾道猫達にすぐ逢えますよ!!


素晴らしいじゃないですか、ねぇ。



PCのモニター越しに見る鮮やかな写真も、そりゃ綺麗だけれども、
こうやって紙に印刷された猫たちも、とても落ち着いた優しい色調で目に優しく、
何度見ても良いもんですよ。



なんかムカついた時とか、凹んだ時に眺めると
「あぁもうなんもかもどうでもいいやホジホジ( ̄σ・・ ̄)」っぽい気分に癒されますし、
とにかく飾らない猫達の素朴な写真ばかりなのがまた良いんですよ~、おすすめです(^^)