2013年8月4日日曜日

写真日記。




 なんかもう疲れ果てて、言葉をひり出したり編んだり織ったりするのがしんどいので
しょうもない雑多な写真をメインにした、しょうもない手抜き日記で失礼します。












西郷どんとツンちゃんは、ヨドバシカメラが気になって仕方ない。
西郷どんとツンちゃんは、ヨドバシカメラが気になって仕方ない。 posted by (C)りうです



西郷どんとツンちゃんが、じっと見つめる先にはヨドバシカメラ。


毎日毎日、ヨドバシカメラ・マルチメディア館が、どうしても気になって気になって仕方ないご様子。


「たまには地下1階から7階まで、ゆっくりとショッピングを楽しみたいでごわすなぁ」「ワン!」











森の仙人 平櫛田中
森の仙人 平櫛田中 posted by (C)りうです





木によりて 平櫛田中
木によりて 平櫛田中 posted by (C)りうです



平櫛田中さんの技術力は、やはり常軌を逸している。


これどう見ても生きてるだろ。


夜中の12時を過ぎると、「ふい~、動けないふりを毎日続けるのもしんどいわい」って大きく伸びをした後
国立博物館の庭に出て行って、屈伸運動やストレッチを始めるんだろ。


もう余裕でバレバレ、すっかりお見通しだよ。











路傍のテレビ
路傍のテレビ posted by (C)りうです





陰の大物
陰の大物 posted by (C)りうです



こういうしょうもない物を熱心に撮っている時、たまにカメラを持った方が
「何を撮っているのかしらん」と興味深そうにスーッと寄ってきた後、
すご~くガッカリしながらスーッと離れて行く事がよくあります。


な、なんか、ごめんね(;´∀`)


や、でも、この、とある整然と調和した空間に、突如として関連性の無い物が出現する、という
異次元感というか、異物感というか、こういうのって、ちょっとシュールで面白くないですか?


いや、例えばこのテレビが映ってたり、中から誰かがニュッと出てきたりしたら、
もっと面白いだろうと思うけどさ。



……あー、誰にも伝わらなさそー……

……この辺の感覚を一生懸命語れば語るほど、心の病判定されそうだからもうやめとこう..( - -)












Please don't disturb me.
Please don't disturb me. posted by (C)りうです



ブッダさん、だいぶお疲れのご様子。


そりゃ毎日毎日、多くの人を黙々と救っていらっしゃるわけですから、
ブッダさんだって、たまには疲れてウトウトと眠りたい時もあるよね。



そっとしておいてあげましょうね。



いつもお疲れ様です。