2017年2月19日日曜日

子猫を眺めて暮らしましょう。




 先ほど6時20分ぐらいにゆらりゆらり地震で目が覚め

「今日はお天気も良いようだし、どこかへ写真を撮りに行こうかな
ラッパの練習と筋トレと、もうそろそろ車も洗って草刈りもしなきゃ」

などと思いつつパソコンを立ち上げよく見たら18時20分、
休日は既に終了のお知らせでござった。


ともかく、今回は話す事があまり思い浮かばないので、
とりあえずどんな時間であろうが24時間いつでも好きな時に
子猫達の姿を愛でられる、子猫部屋のライブ配信をご紹介。








もう午後7時過ぎちゃったけど、当時体力が残ってなくて観たくても観られなかった
映画「シン・ゴジラ」を一週間限定で復活公開している映画館があるので、
これからレイトショー観に行って楽しんでくるでござる。

睡魔の恐るべき悪行に全然負けないのでござる。











0 件のコメント:

コメントを投稿